忍者ブログ
since2009 9/12  現在スパムのためコメント規制中、大阪名物の丸い粉モノの名前で書き込めます(全角カナ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













女の人の体重ってよくわからないし、骨格やら体脂肪率やらで変わってくるのはわかってるんですが
150cm前半でこれではどう見ても60kgの大台に乗ってそうな気ガァァァアアアァアア!?(ザシュ




肉の乗せ方難しいなぁ
一番下だけSAIでござる
PR




これ





の再デザイン版です
というかあまりにやっつけだったので普通のドレスっぽくしてみました
見た目はきれいなんだけど描くとなるとややこしいんだよなぁ・・・
胴体中央を中心にもう少しいじる必要がありそうデス



若干調子が上向いてきたかなぁ・・・
でもまだ産廃がよーさん残ってるのでそのうち晒します


今話題(?)のCLIP PAINTですが書き味はいいんだけど、うちのPCでも挙動が重いですね
( win764bithome i5 2500k メモリ16G Gefo560Ti 2G)

これはもう性能どうのということではなくてソフト自体がもっさりしてるんでしょう

まだ製品版になってないものとはいえ、前身のイラスタも結構遅かったので
SAIに比べるとちょっと気になります
まぁSAIより圧倒的に多機能になりそうなので、ここを我慢or改善できればかなりいいソフトになるんじゃないでしょうか


更新ついでにカウンタの数字もよーやく復旧させました

個別画像がディラックの海に飲み込まれていたので、連結画像からもう1回切り分けるを面倒くさがったのが主な原因なんていえない





腰リボンの形状を若干変更
ついでに背中側のデザインとかも適当に 殆ど髪の毛で隠れるんだけどね


これでもフカンさせると結局ウェスト部分の空間がリボンで埋まりそうな気もするけど
正面までだと多分そこまでうるさくならないはず・・・






エイルさん正面&リフォトさん横アップと全体像
画力的にもあっぷあっぷいっぱいいっぱいですね

上向きはそこそこ描けるんだけど下向きがなぁ・・・
向かって左側の足とケープっぽいものが怪しいぞう ・・・ついでに三つ編み書き忘れてるよ!

腰のリボンはないほうがいいかなぁ、ただでさえゴチャってるのにわかりづらいよね
コメント返信文が長すぎて自分で引きました、もうちょっと自重しよう






もう適当に塗ったほうがいいんじゃないかな ならくがき
筆+水彩+水彩境界ON


エイルさんのカラーリングを多少変更  余計地味に

金色が主張しすぎてたのでこっちのほうがいいね
これだけだとなんなので後でもう1回更新したい

ところで話は変わりますが紅茶葉の缶ってかわいいですよね、デザインがいいのが多い
中の人が紅茶派なのもあってあの空き缶を集めるのが趣味になりつつあります

当ブログはアトリエシリーズを応援しています
オーガスト最新作も応援中
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
ほのぼの系癒し漫画 薄子さんも応援中
がんばれ!消えるな!色素薄子さん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀の鍵盤
性別:
男性
職業:
工場でいろいろやってます
趣味:
寝たり音楽を聴いたり、たまに絵を描いたり
自己紹介:

手を伸ばすなら伸ばす、縮めるなら縮める、中途半端が一番ダメ。思い切った構図を

下書きの時点でこれは、と思えないものに手を加えてもどうにもならない   ・・・・・・ってえらい人が言ってた
ピクシブはこちらから



TINAMI





最新コメント
[06/29 海鳴]
[03/04 管理人]
[03/03 ちぐ]
[01/29 管理人]
[01/27 ちぐ]
バナーその他
バナーはこちら↓



名前をつけて背景を保存 でお持ち帰りしてください



なお当ブログは以下の団体に所属しています


時間のないサイト運営者リング


HNK(日本放置協会)
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]